当サイトはキタユメ。様にて公開中のAxis Powerヘタリアの非公式二次創作及びサークル『ふきの党』の情報サイトです。
実在する国家・歴史・人物・公式様・思想などとは一切関係ありません。
また、国辱、批判、侮辱の意図は決してありません。
戦争や歴史的事件を示唆するような作品も展示してありますが、その際は注意書きを添えますので、ご注意ください。
戦争を美化・賛同する意図は一切ございません。

ヘタリアサイトと銘打っておきながら、いきなり他ジャンルのネタを飛ばしたりします。

BLや同人などの言葉に偏見がある方の観覧、及び文章や画像における無断転載の一切を固く禁止しております。
もしも無断転載転写と思われるサイト・ブログ様を発見した場合は、トラブルを避けるために忠告せず、管理人にのみ教えてください。
ただし、管理人自身が直接注意することはありません。

また、コンテンツには一部18禁が含まれますので、観覧の際は十分ご注意ください。

いかなる場合でも荒らし行為は止めてください。
作品ページを見てからの苦情は一切受け付けません。



当サイトは
絵・漫画・小説なんでもこなす
細雪(ささめゆき)
小説担当(絵心無し)の
咲香(さきか)
絵・漫画担当の
のーちぇ
の三人で運営しております。
基本アナログ人間サークルなため、更新は唯一のデジタル人間である咲香の仕事です。

絵、小説、漫画、すべてリクエストは随時受け付けておりますが、細雪はともかくとして咲香は書ける時と書けない時にムラがある性格ですので、お待たせすることもあります。

咲香はただいま絶賛スランプ中につき、長文が書けません。
ですので、今現在NOVELの作品は短編にもなりきれない掌編が多いです。ご了承ください。


メインページのパスワードはとても簡単です。
よって質問は受け付けません。
サイトにパスワードがかかってる理由を、よくご理解くださいますようお願いします。
それでは、ごゆっくりどうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system